こんにちは!!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です!!


えー、こないだノアが事務所を構えております大和駅周辺をウロウロしてきたので、そのウロウロを皆さんと共有出来たらどんなに素晴らしいだろうと思い、今回のブログに記したいと考えた次第でございます、えぇ。

大和駅に降り立つと、いきなり広場がございます(上の写真ね)

その名も大和なでしこ広場

もうね。いきなり意味が分かりません(笑)

なでしこ関係ある?笑

あるのかな。いや、きっとあるのかも知れません。

そうか!!

大和なでしこ発祥の地なんねココ。

ノアも女性隊員たくさん集まって来そうだな!!

うんうん、いいじゃないですか!!もっともっと女性が活躍できる業界にしたい!!

広場はこんな感じ。

広場だけに広々。天気もいいし、ココで寝っ転がりたい衝動にかられますが通報されるので我慢。

『オトコマエ』って面白い名前の床屋さんがあったのでパシャリ。

次からココで散髪したいと思いますワタクシ。

そしたらイケメンになれるかな。

ラーメン屋さん発見。『一番ぼし』。

“昭和ラーメン”ってのもあって美味しそうなので入ってみたんですが、アッサリ味で美味しかったです(^^♪

皆さんも大和にお越しの際は是非!!

小田急線の線路わきより。この線路沿いを真っ直ぐ行くと、ノアの事務所です。

皆さんも、大和にお越しの際は是非!!!


株式会社ノア
〒242-0021
神奈川県大和市中央7-8-1コートアビ大和102
TEL:046-244-6565 FAX:046-244-6466