ブログ

【求人中】ガードマンの将来性はどんな感じ?


株式会社ノアでは、神奈川県大和市を拠点に、道路工事・建設工事現場などでの警備業務を担っております。
ガードマンは、絶えず需要があり、これからの時代にも強い職業であり、さまざまな場で活躍することができる職業です。
今回は、ガードマンの職業としての将来性についてご説明いたします。

ガードマンは将来性のある職業!

ガードマンとして働くことは、人々の安全を守る非常に重要な仕事です。
公共の安全を確保するという社会的役割から、その需要は増大し続ける一方でございます。
このため、将来性があり、長く活躍できる仕事といえます。

株式会社ノアは、万全な新任教育を提供し、皆さまが安心してガードマンとしての活躍ができるよう支えます。
警備経験がない方も全く問題ございません。
この機会に、将来性あふれるガードマンとして新たなスタートを切っていただきたいと存じます。

弊社で将来性のある職業に就こう!

株式会社ノアでは、これからの大和市 ガードマンとしてのご活躍を期待して、新たに仲間を募集しております。
弊社の求人に興味をお持ちでしたら、ぜひお問い合わせください。
新しいキャリアパスを全力で支援いたします!
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

【求人】株式会社ノアで働く魅力をご紹介!


神奈川県大和市の株式会社ノアは、警備業務を行なっている会社です。
ただいま弊社では新たな仲間を募集しています。

こんな魅力があります!

弊社の大きな魅力の一つは、新任教育が充実していることです。
ガードマンとして初めて仕事を行なう方でも、一通りの知識や必要なスキルを身につけた上で現場に立てるようサポートいたします。
また、通勤でかかる交通費や残業代については、全額支給する体制をとっておりますので、経済的な負担を気にせずに働ける環境を提供しています。
さらに、長く勤めていただける方には、将来的に「交通誘導警備業務検定1級・2級」の資格取得を目指すことも可能です。

ご応募をお待ちしております!

現在、株式会社ノアでは地域の安全を守るガードマンとして働く新しい仲間を募集しております。
未経験者の方も歓迎しており、確かな研修とサポート体制で一人前のガードマンに成長していただける環境となっています。
ご興味のある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

弊社は信頼できる警備業者です!


「道路工事や建設工事の現場での警備をお願いしたい」
「イベント会場周辺やオフィスビルなどでの警備を依頼したい」
「安全で確かな警備サービスを提供してくれる業者を探している」
このようなご要望にお応えできるのが、株式会社ノアです!

弊社は信頼できる警備業者です!

弊社は、神奈川県大和市に拠点を構える警備業者です。
創業以来、道路工事や建設工事などの現場や、イベント会場周辺、オフィスビルや商業施設などでの警備業務を行なってきました。
多くのお客さまから高い評価と信頼をいただいております。
弊社のガードマンは、「交通誘導警備業務2級」の資格を持ち、経験豊富です。
また、常に丁寧で親切な対応を心がけています。

警備のご相談はお気軽に!

警備のことなら、株式会社ノアにお任せください。
お客さまのニーズに合わせて、最適な警備プランをご提案します。
料金や期間、規模など、どんなことでもお気軽にご相談ください。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

【ガードマンの求人】やりがいを味わうことができる仕事!


神奈川県大和市の「株式会社ノア」では、ガードマンに携わってくださる方を求人募集しています。
入社後は、交通誘導警備、雑踏(イベント)警備、駐車場警、巡回警備などさまざまな現場をお任せします。

仕事でやりがいを味わおう!

ガードマンの仕事は、人や物の安全を守るという重要な役割を担っています。
そのため、責任感や自信を持って業務に取り組むことが求められます。
また、お客さまや現場のスタッフとのコミュニケーションも大切です。
ガードマンとして、社会に貢献する喜びややりがいを味わうことができるのです。

こんな人に向いている!

・細かいことに気がつく方
・対応力がある方
・人と話すのが好きな方
このような方に弊社は向いているといえるでしょう!

ぜひご応募を!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
弊社では、新任教育を充実させており、初めての方でも一通りの知識を身につけてから業務を始められます。
少しでも興味のある方は、ぜひ弊社にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

【求人中】ガードマンの仕事に向いている人って?


株式会社ノアは、神奈川県大和市に拠点を置く警備会社です。
道路工事・建設工事などの現場やイベント会場周辺、オフィスビル・商業施設などでの警備業務を行っています。
この記事では、ガードマンの仕事に向いている人の特徴についてご紹介します。

ガードマンの仕事に向いているのはこんな人!

ガードマンの仕事は、安全や秩序を守るという重要な役割を担っています。
そのため、以下のようなスキルや性格が求められます。

・誠実で正直な人
・コミュニケーション能力が高い人
・細かいことに気づく人
・決断力や責任感がある人
・チームワークを大切にする人
もちろん、これらのスキルや性格は、入社後に磨くこともできます。
弊社では、新任教育を受け、万全な状態で実務に臨んでいただけます。
また、先輩や上司からのサポートも充実しています。

弊社で活躍しませんか?

弊社では、現在新たなスタッフを求人募集中です。
ガードマンの仕事に興味がある方は、ぜひチャレンジしてみてください。
ご応募お待ちしています。

大勝軒のつけ麺食べてきた!


こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

先日、つきみ野にある『大勝軒』さんでつけ麺を食べてきました。

久っさし振りだな~、大勝軒。

つけ麺自体あまり食べないので、新鮮な感覚でした(^^)

https://www.youtube.com/shorts/zc-oXXRbc3k?feature=share

『ラーメン大桜つきみ野店』に行ってきた!


こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

ラーメン。

日本人はみんなラーメンが大好きです。

我らが大和市周辺には美味しいラーメン屋さんがたくさんあります。

 

先日、つきみ野にある『ラーメン大桜』に行って参りました。

大桜といえばチェーン店で全国に沢山あるのは皆さんもご存知のところだと思います。

セントラルキッチンなので店舗ごとの味の違いは無いのでしょうが、だからこその安定。

https://www.youtube.com/shorts/NbOTm6tuz1o?feature=share

美味しかったですよ!

【大和市紹介】引地台公園に行ってきた!


こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

7月に入り、暑さ本番という感じですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

現場では熱中症対策をしっかりとりながら対応しております。

…それでも暑い事には変わりないので、くれぐれも体調管理には気を付けていただきたいものです。

 

先日、大和市にある引地台公園を散歩してきました。

ココはかなり野球場やプール施設もある大きな公園で、私が行ったのは平日の朝だったのですが、休日は賑わっていそうな公園でした。

野球場の売店は休業しているようですが、プール施設にはレストランもありますので一日中でも遊べます。

お近くにお住いの方、今度の休日いかがですか?

お任せください!交通誘導警備!


おかげさまで弊社は、交通誘導警備において、多くのお客さまからお選びいただいています。
「建設工事の現場で交通誘導警備をしてくれるガードマンを探している」
「信頼できる警備会社を探している」
このようなご要望がありましたら、まずはご相談からでも結構ですので、ぜひお声がけください。

お任せください!交通誘導警備!

弊社は創業以来、交通誘導警備の実績を積み重ねてまいりました。
モットーは、“皆さまのに安心・安全をお届けする”こと。
このモットーを胸に、今日まで駆け抜けてまいりました。
今後もこれまで培ってきた知識とノウハウを最大限に活かし、皆さまに安心してご依頼いただける会社でありつづけられるよう誠心誠意努めてまいります。

各種工事現場での交通誘導警備のみならず、イベント会場周辺やオフィスビル、商業施設などでの警備業務も承っておりますので、気になった方はお気軽にお声がけくださいませ!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

交通誘導警備のことなら、神奈川県大和市の株式会社ノアにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

もっともっと大和市の魅力を発信します!


こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

このブログを読んでくれてる人達って、大和市近郊~神奈川の県央エリアの方が多いと思うんですよね。

いままで我がノア周辺の魅力発信が足らなかったという反省があり、もうちょっと地域の魅力発信を頑張ってゆかなければと思った次第です。

「あっ、ここ知ってる!」

とか

「ここのお店気になってた」

とか。

そういう思ってもらえるような情報発信が当ホームページなどの親近感に繋がるのかと。

 

と、いう事でこれから大和市~県央エリアの情報をバンバン発信してゆきます!

お楽しみに!!

▲TOPへ