こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

今回の、この新型肺炎流行に端を発する世界大恐慌は、未だ先が見えません。

皆、感染に対する肉体的不安、経済の先行きに対する心理的不安の最中におられるかと思います。

外出自粛によって『人の少ない』公園で子供を遊ばせていたら警察に通報され(マジで聞いた話です)、SNS等でコロナウイルスに対して”彼ら”の意図に反する事を発言しようものならAIに検閲され、投稿削除されるという現在。

 

これ、まさに戦時中ですよね。

『戦争反対!』なんて言ったら逮捕されちゃう時代と一緒。

戦時中の日本もラジオ、新聞でアナウンサーや記者は、国(権力)の意向に沿った事しか報道出来ませんでした。

 

わかりますか?

いまの状況も同じなんです。

TVに出演しているアナウンサー、タレント。

有名なYouTuber。

 

彼らも同じです。

 

皆さんは、『国家』よりも巨大な組織があるなんて、考えた事ありますか?

実はあるんです。ずっと昔から『国家』を思いのままに動かしている組織が。

 

その組織は貨幣システムを創造した組織なので、貨幣の価値を自由に操ることが出来るのです。

 

そのお金を使ってTVやSNSの運営権を買収し、そこに出演する『人形』たちに影響力を持たせ、その影響力を使って大衆を操作しているのです。

 

アナウンサー、有名タレント、トップYouTuberがそれぞれ同じような事を言っていたら要注意です。

彼らは間違いなく権力によって操られ、アナタを洗脳させようとしています。


株式会社ノア
〒242-0021
神奈川県大和市中央7-8-1コートアビ大和102
TEL:046-244-6565 FAX:046-244-6466