株式会社ノアでは、神奈川県大和市を拠点に、道路工事・建設工事現場などでの警備業務を担っております。
ガードマンは、絶えず需要があり、これからの時代にも強い職業であり、さまざまな場で活躍することができる職業です。
今回は、ガードマンの職業としての将来性についてご説明いたします。

ガードマンは将来性のある職業!

ガードマンとして働くことは、人々の安全を守る非常に重要な仕事です。
公共の安全を確保するという社会的役割から、その需要は増大し続ける一方でございます。
このため、将来性があり、長く活躍できる仕事といえます。

株式会社ノアは、万全な新任教育を提供し、皆さまが安心してガードマンとしての活躍ができるよう支えます。
警備経験がない方も全く問題ございません。
この機会に、将来性あふれるガードマンとして新たなスタートを切っていただきたいと存じます。

弊社で将来性のある職業に就こう!

株式会社ノアでは、これからの大和市 ガードマンとしてのご活躍を期待して、新たに仲間を募集しております。
弊社の求人に興味をお持ちでしたら、ぜひお問い合わせください。
新しいキャリアパスを全力で支援いたします!
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。


株式会社ノア
〒242-0021
神奈川県大和市中央7-8-1コートアビ大和102
TEL:046-244-6565 FAX:046-244-6466