こんにちは!
神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社ノアです。

■新たな仲間を募集中!

弊社では、一緒に働いてくれる警備スタッフを募集しています。
入社後は、交通誘導警備に携わっていただきます。
経験・未経験・学歴・性別を問わず、積極的に採用中!
経験者は、経験・能力を考慮し、給与面で優遇いたします。
弊社では、新人教育が充実しています。
初めての方でもひととおりの知識を身につけてから業務を始めていただける充実したシステムがありますので、初めての方もご安心ください。

■弊社のここがスゴイ!

・交通費・残業代は全額支給
・将来的には、交通誘導警備業務検定1級・2級の資格取得も可能です。
・研修中も研修手当を支給いたします。
・各種保険・各種手当も完備
・髪型・ピアス、ひげ自由(ヘルメット・制服・誘導棒は着用必須)

弊社では、女性の方の採用も積極的に行っています。
実際に、弊社の現場では女性に活躍していただいています。
警備スタッフの仕事は、責任のある仕事だけにやりがいもある仕事です。
この機会に、思い切って飛び込んできてください。
一緒に、やりがいを感じながら仕事をしましょう!

弊社は、まだ創業したばかりの若い会社です。だからこそ、スタッフ一人ひとりの声に耳を傾け、働きやすい環境を一緒に作ってまいります。
一緒に会社を支えてくれる方のご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ノア
〒242-0021
神奈川県大和市中央7-8-1コートアビ大和102
TEL:046-244-6565 FAX:046-244-6466