こんにちは!
神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社ノアです。

 

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて警備スタッフを募集しています。
交通誘導警備経験のある方は、給与面で優遇いたします。
未経験者の方には、まず新任教育を受けていただき、一通りの知識を身につけてから業務を始められるような教育体制が整っておりますので、ご安心ください。

 

弊社のおすすめポイント!

・交通費・残業代など全額支給

・交通誘導警備業務検定1級・2級の取得も目指していただけます

・ヘルメットや制服、誘導棒をしっかりと着用すれば、髪型やピアス、ひげなどは自由

・各種保険・各種手当も充実

 

資格取得支援制度で、スキルアップをサポートしたり、頑張る皆さまを福利厚生で応援しつつ、皆さまの個性はしっかりと認めていくという社風です。
すでに働きやすい環境が整っておりますが、スタッフ一人ひとりの声に耳を傾け、より働きやすい環境を築いていきたいと思っております。
現在、女性ガードマンも活躍しているなど、女性の採用も積極的に行っております!

 

神奈川県の交通誘導警備集団として、私たちと一緒に地域を守っていきませんか。
たくさんのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。





株式会社ノア
〒242-0021
神奈川県大和市中央7-8-1コートアビ大和102
TEL:046-244-6565 FAX:046-244-6466