こんにちは!                  

神奈川県大和市を拠点に、交通誘導警備・イベント警備など各種警備を請け負っております株式会社ノアです。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!

弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな業務に対応しているの?

株式会社ノアの主力業務は、下記のとおり各種警備業務です。

◆交通誘導警備

 弊社は片側交互通行や通行止め対応、歩行者誘導などの業務を請け負っております。

 現場には「交通誘導警備業務2級」の有資格者を必ず配置し、スムーズな交通誘導を実現いたします。

 

◆雑踏(イベント)警備

 周辺の交差点や会場の出入り口などを確認するほか、イベントの内容から想定される来場者数および普段の通行人数なども把握し、当日の円滑な誘導に備えます。

 

◆駐車場警備

 車両の出入りを安全に誘導することはもちろん、ご案内時のホスピタリティーも徹底し、丁寧さを感じていただける警備業務に努めております。

 これまで、飲食店やディーラーなどの駐車場で警備の実績がございます。

 

◆巡回警備

 営業時の巡回はもちろん、休業中の巡回も対応しております。

 

 どのような人材育成を行なっているの?

経験の有無を問わずガードマンを求人できる理由は、下記の充実した教育制度にございます。

◇新任教育

  入社後スタッフは全員、3日間・のべ20時間にわたる研修を受講します。

 この研修は雇用形態に関わらず実施しております。 

 さらに、お客さまへの対応が発生する場面を想定し、マナーや受け答えなどの研修も実施しております。

 

◇現任教育

 弊社では年間で10時間の現任教育を定め、スタッフのさらなる成長をはかっております。

 法律の改正や新条例の施行、新たな設備の導入など時代の変化に対応できるよう、その都度情報の共有や学習を行なっております。


他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

随時お仕事のご依頼を承っております。警備のご用命はぜひ株式会社ノアまで!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


株式会社ノア
〒242-0021
神奈川県大和市中央7-8-1コートアビ大和102
TEL:046-244-6565 FAX:046-244-6466