こんにちは!神奈川県大和市の株式会社ノアです。
弊社は、交通誘導警備やイベント警備、施設警備などを承っています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

未経験からでも大丈夫!

「特別な資格をもっていなければ、応募できないのでは・・・」
と思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、ご応募にあたって特別な資格は必要ありません。
性別・学歴・経験の有無もいっさい問いません。
弊社にはしっかりとした教育システムがありますので、未経験者の方もどうぞ安心してご応募ください。
経験者の方はもちろん給与面で優遇いたします。

成長をサポートします!

「もっとステップアップしたい!」
とお考えの方には、『交通誘導警備業務検定1級・2級』の資格の取得も目指していただけます。
その際には会社がしっかりバックアップいたしますので、安心してどんどんステップアップを目指してください。

個性を尊重しています

弊社では、ヘルメットや制服、誘導棒などをきっちり着用していただければ、髪型やピアス、ひげなどは自由です。
ガードマンの仕事は責任がともないますが、そのぶん一人ひとりの個性を尊重したいと考えております。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


株式会社ノア
〒242-0021
神奈川県大和市中央7-8-1コートアビ大和102
TEL:046-244-6565 FAX:046-244-6466