神奈川県大和市の株式会社ノアでは、ガードマンを募集しています。

弊社は、道路工事・建設工事などの現場やイベント会場周辺、オフィスビル・商業施設などでの警備業務を承っております。
入社後は、ガードマンとして、さまざまな現場での警備業務に携わっていただきます。

今回は、弊社求人の魅力を2つご紹介いたします。

性別・経験を問わず活躍できる

弊社は、社員を大切に育てる風土が根付いています。
ベテランスタッフが仕事のコツやノウハウを一から親切・丁寧に指導しますので、初めてでご不安な方もご安心ください。
一人前のガードマンになれるよう全力でサポートいたします!
また体力が必要な仕事ではないため、女性の方も活躍できる仕事です!
実際に女性スタッフが在籍し活躍しています。

おしゃれを自由に楽しめる

ヘルメットや制服、誘導棒などをきっちりと着用すれば、髪型やピアス、ひげなどは自由としています。
弊社は、一人ひとりの個性を尊重しております。
おしゃれを自由にお楽しみください!

弊社で警備のプロを目指しませんか?

「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください!

皆さまからのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ノア
〒242-0021
神奈川県大和市中央7-8-1コートアビ大和102
TEL:046-244-6565 FAX:046-244-6466