2019年12月の一覧

来年もどうぞよろしくお願い致します☆


こんにちは!!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

ノアのHPが出来てまだ一か月も満たないので、今年も一年どうも有り難うございました!!

っていうのもちょっと違うなって思うので(笑)、来年の事を。

 

株式会社ノア、木村所長を中心にガンガン頑張って行きますので、明年も何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えになって下さい!!

クリスマス・イヴ


こんにちは!!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

本日は12月24日。

はい、皆さんもう何の日だかお分かりですよね?

 

ジーザスさん誕生日の前夜祭です。

街のイルミネーションも美しく彩られ、恋人たちも盛り上がっているところではないでしょうか。

 

・・・いいですねぇ。

 

・・・ん?私?

野暮な事聞かんといて。いいじゃないですか。こんなボッチの陰キャ放っておいて下さい。

てかね。

男は仕事ですよ仕事!!

 

 

ホーリーナイトこそ仕事ってもんでしょ!!

いまはこのノアを成長させることしか私の頭にはありません!!

こんなアツい私と一緒に頑張りたい神奈川県西部エリア在住のアナタ!!!

いつでもご応募待ってます!!!

 

サイコと吉岡。

こんにちは!!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

先日、山梨県に行ってきました。

富士五湖を巡ったので、西湖に行った時に撮ったのが下のショットなのですが。

 

サイコです。Psycho。

いや、大丈夫。俺はサイコパスなんかじゃないやい!!

 

ところでみんな、後ろの富士山見える?あれ?

写ってる筈なんだけどな・・・。 

 


大和の街よりこんにちは

こんにちは!!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です!!


えー、こないだノアが事務所を構えております大和駅周辺をウロウロしてきたので、そのウロウロを皆さんと共有出来たらどんなに素晴らしいだろうと思い、今回のブログに記したいと考えた次第でございます、えぇ。

大和駅に降り立つと、いきなり広場がございます(上の写真ね)

その名も大和なでしこ広場

もうね。いきなり意味が分かりません(笑)

なでしこ関係ある?笑

あるのかな。いや、きっとあるのかも知れません。

そうか!!

大和なでしこ発祥の地なんねココ。

ノアも女性隊員たくさん集まって来そうだな!!

うんうん、いいじゃないですか!!もっともっと女性が活躍できる業界にしたい!!

広場はこんな感じ。

広場だけに広々。天気もいいし、ココで寝っ転がりたい衝動にかられますが通報されるので我慢。

『オトコマエ』って面白い名前の床屋さんがあったのでパシャリ。

次からココで散髪したいと思いますワタクシ。

そしたらイケメンになれるかな。

ラーメン屋さん発見。『一番ぼし』。

“昭和ラーメン”ってのもあって美味しそうなので入ってみたんですが、アッサリ味で美味しかったです(^^♪

皆さんも大和にお越しの際は是非!!

小田急線の線路わきより。この線路沿いを真っ直ぐ行くと、ノアの事務所です。

皆さんも、大和にお越しの際は是非!!!

株式会社ノア代表の(陰キャ)吉岡です(^^♪

こんにちは!!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の(陰キャ)吉岡忠です!!

 

はい。

横浜では株式会社イージスという別の警備会社を営んでおりまして、今回、イージスではカバーしきれない神奈川県の西部エリアでの警備隊員を増やしたいと思いまして、          『ノア』として新たな警備会社を立ち上げた次第でございます。

所長の木村君も、 「とにかく!!みんな楽しく働くことができる警備会社を作りたい!!」 と、大いに燃えております。

 

また、私にとっても新たなる挑戦です(^^♪

挑戦することに燃えているみんな!!ノアに集まれ!!




【初投稿】株式会社ノアの所長・木村忠司です!!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノアの所長 木村忠司です!!

本日から心機一転、新たな門出の日がやってまいりました(^^♪

身の引き締まる思いです。

これから色々な事があるでしょうが、着実に一歩一歩前に進んで行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!!


▲TOPへ