2020年3月の一覧

みんなでトレーニング


こんにちは!




神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備を行なっています株式会社ノアの所長木村です。




みんないい汗かいてます。




今日は研修生4名を迎えて新任研修をやっています。研修の休憩時間にみんなで体幹トレーニング!!



混乱する世界。


こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

昨今のコロナウィルスによる、世界中の混乱振りはちょっと異常ですね。

私としては、これは裏で何か大きな仕掛けがあるのかも知れない・・・。

なんて勘ぐってしまうのですが。

 

毎日、テレビやネットのニュースでは人々の不安を煽るニュースが流れてきます。

どこどこの国では感染者何万人なった、死者何千人を突破した・・・。

 

それを見た人たちは「コロナウィルスってめっちゃ怖いやん!」

と恐怖を煽られ、そこから冷静なアタマで考える事ができなくなり、パニック状態に陥ります。

 

いま、世の中で起こっていることがまさにコレです。

ここは一つ、冷静になってきちんとした事実を調べてみては如何でしょうか。

警備の事ならお任せください!


こんにちは!
神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社ノアです。

弊社では
■交通誘導警備
■雑踏(イベント)警備
■駐車場警備
■巡回警備
を承っております。
神奈川県大和市を中心に活動し、たくさんの方々の「安心」を日々支えております。
◎交通誘導警備業務2級の有資格者の配置
交通誘導警備においては、「交通誘導警備業務2級」の有資格者を「必ず」配置しております。
この配置により、
・スムーズな交通誘導の実現
・渋滞・事故・トラブルを確実に予防
・滞りのない工事の進行の実現
を可能としております。
ご依頼主様にも、地域にお住いの方々にも安心・安全を確実にご提供致します。
◎事前調査の実施
雑踏(イベント)警備においては、現場をお任せ頂くにあたり「事前調査」の実施が必要不可欠になります。
弊社は事前調査をしっかりと行うことにより、
・出入口確認
・周辺の交差点の確認
・イベント内容から想定される来場者数および普段の通行人数の把握
等を行い、当日の円滑な誘導に備えております。
◎ホスピタリティーの徹底
地域の方々や通行人の方々にとって店舗や商業施設・オフィス・ビルなどでは警備員が物件の顔としてみられることも少なくありません。
車輛の出入りを安全に誘導することはもちろん、ご案内時の「ホスピタリティー」も徹底し、丁寧さを感じて頂ける警備業務に努めております。

警備の事でしたら、弊社に是非お任せください!
安心・安全を守る、皆様の笑顔を守るべく、弊社スタッフ一同全力で業務に臨みます。
お問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

春の足音。


こんにちは!




神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。




世間は新型肺炎でパニックになっておりますが。




私個人としては、ウィルスを恐れる心が免疫を下げ、感染率を上げてしまうような気がします。




ですから私はなるべく普段通りの生活を心がけるようにしているんですね。








で、日曜日。




気候も春めいていたので、近所の散歩に出掛けました。




出掛けたら・・・桜?




桜・・・咲いてる!?








ね。




桜ですよねコレ!?




暖冬とはいえ、もう咲いているの!?




街も人が少なく空いていたし、なんだか早めの春を感じられた春のお散歩でした(^^)

▲TOPへ