2020年7月の一覧

【経験不問】新たな仲間を募集中!


こんにちは!
神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社ノアです。

令和元年に創業したばかりの若い会社ではございますが、豊富なネットワークをもつ警備業のエキスパートです。

■求人募集

そんな弊社では現在、業務の拡大を見据えて警備スタッフを募集しています。
入社後は交通誘導警備に携わっていただきます。

経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
新任教育を充実させており、初めての方でも一通りの知識を身につけてから業務を始められます。
また、交通費や残業代などは全額支給しますのでご安心ください。
将来的には「交通誘導警備業務検定1級・2級」の資格取得も可能です。

■充実の教育制度

経験の有無を問わず警備スタッフを求人できる理由は、その充実した教育制度にございます。
初めての状態で現場に赴かせることは決してせず、じゅうぶんな訓練を積んだうえで業務を始めていただきますので、求職者の方はご安心ください。

警備スタッフの業務には責任と危険がともないますが、そのぶん来場者さまやお客さま、周辺住民の方々に安全をお届けするやりがいは格別です。
この充実感を、ぜひ多くの方に知っていただきたく存じます。

警備業務は、一日で終わるものではございません。何ヶ月、何年と、ご依頼主さまに信頼し続けていただけるよう、会社を挙げてレベルアップに励んでおります。

充実の教育制度が整った弊社で、ぜひ夢をかなえましょう!

皆さまからのご応募をお待ちしております。

 

熊本の大雨


こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

日に日に、熊本の大雨の被害の甚大さが明らかになってきていますね・・・。

熊本は、2016年にも大地震がありました。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

この大雨は、他地域でも起こらないとも限りません。

昨年の台風同様、こういった自然災害は日本中で起こりえることですから。

 

コロナウイルスなんかより自然災害の方が人間の生活により大きな影響を与えるのではないでしょうか?

 

私は今回の大雨は、ほぼ実害の無いウイルスに怯え過ぎた、人類への警鐘のように思えてなりません。

今日は七夕!!


こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

今日は7月7日、七夕ですね~。

本来なら、各地で七夕祭りが開催されている筈ですが、今年はコロナ騒動の影響でお祭り行事的なものは無し・・・。

神奈川県では平塚市の七夕祭りが有名ですよね。私は去年、初めて行ってみたんですが、とても賑やかなお祭りで「来年も絶対行こう!!」と決めていたのですが・・・残念。

それでも、公園や神社などで笹の木に短冊を吊るしてあるのはチラホラと見かけますよね。

ああいうの見ると、やっぱりみんなお祭り的な事をしたいのかな~、なんて思います。

私も家で、短冊にお願い事を書いて飾ろうかな~。

▲TOPへ