2022年1月の一覧

経験不問!地域の安全を守る大切なお仕事です


新たなガードマンを求人募集中!

「誰かの役に立ちたい」
この気持ちはきっと多くの方が抱いていると思います。

 

神奈川県大和市の株式会社ノアなら、警備業を通じてあなたの想いを成就させることができますよ!

 

弊社の主力業務である警備業務は、工事の現場やイベント周辺、商業施設などで安全を確保する身近で大切なお仕事です。
交通誘導警備や雑踏(イベント)警備・駐車場警備・巡回警備など、地域社会にはなくてはならない業務を私たちは請け負っております。

 

そんな弊社で、あなたも活躍してみませんか?

 

採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
教育体制が充実しておりますので、未経験の方でも警備のエキスパートを目指していただけます。

 

また株式会社ノアは、一人ひとりの個性を尊重したいと考えております。
ヘルメットや制服、誘導棒などをきっちりと着用すれば、髪型やピアス、ひげなどは自由です。

 

このように人々の役に立つだけでなく、自分の個性も大切にできる環境なので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

明けましておめでとうございます。


新年、明けましておめでとうございます!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

2022年、明けましたねー。

皆さんどんなお正月を過ごされましたか?

 

私は元旦に初詣に行ってきました。

毎年、初詣は茨城県の鹿島神宮に行っていたのですが、今年はちょっと違う神社へお参りに行こうと同じく茨城県ではあるのですが笠間市にある常陸国出雲大社へ。

さすがに元旦。

初詣の方で境内は大変に賑わっておりました。

 

初めて訪れたのですがかなり立派な神社でしたね。

本殿に祀ってあるしめ縄は、何でも日本最大級という事で、まさに圧巻の大きさでした。

おみくじも引いて大吉だったし、今年も素晴らしい一年にするぞ!!

と決心したお正月になりました。

 

皆さんにとっても幸多き一年になりますように!!

▲TOPへ