2022年10月の一覧

【ガードマンの求人】ヒゲOK・髪色自由


ただいま弊社では、ガードマンを求人募集しています。

個性を尊重します

面接時によくこんな質問が出ます。
「ヒゲがあっても大丈夫ですか?」
「髪色は自由ですか?」

弊社では、一人ひとりの個性を尊重しています。
ですからヘルメットや制服をきちんと装着してくだされば、髪色や髪型、ピアス、ヒゲなどは自由です。
みなさんの個性はそのままに、ガードマンとして活躍できます!

学歴はもちろん、経験・性別も不問で募集しています。
「人の役に立つ仕事がしたい」
「ガードマンの道を極めたい」
「ライフスタイルに合わせて働きたい」
そんな想いがある方は、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!

ガードマンとして働きませんか?
意欲重視で採用しますので、ご興味がある方は神奈川県大和市の株式会社ノアの求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

厚木のラーメンショップ行ってきた!


こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

我々ノアが拠点とする大和市、綾瀬市、海老名市という所謂『圏央エリア』。

この辺りには人気のラーメン屋さんも沢山あり、グルメにはたまらないものがございます。

私が住んでいるのは横浜市なのですが、大好きなラーメンショップも数店舗あるので東名高速を使ってよく行きます。

 

さて、先日伺ったのは『ラーメンショップ椿厚木店』。

注文したのはネギラーメン(海苔増し)とネギ丼。

ネギの味も濃く、かなりレベルの高いラーショでした!

県央エリア在住の皆さんも良ければ一度是非!!

大和エリアで求職中の方へ


こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

10月に入り、気候もグッと涼しくなってきた昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

交通誘導警備のお仕事というのは基本、屋外で行うものなのでいまの時季はとても気持ちよく行うことが出来ます。

因みに私自身もこの警備業界に飛び込んだのが10月で、毎日気持ちよく仕事をしていた事を思い出します。

 

さぁ、大和エリアでお仕事をお探しの方!!

交通誘導警備の業界にチャレンジして、気持ちよくお仕事してみませんか!!

▲TOPへ