こんにちは!株式会社ノアです。
弊社は、神奈川県大和市を拠点に、交通誘導警備・イベント警備などの各種警備を承っています。

現在、弊社ではガードマンを求人募集しています。
そこで今回は、ガードマン志望の方に向けて、ガードマンのやりがいをご紹介しましょう。

ガードマンのやりがい

ガードマンのやりがいは、なんといっても「安全を守る仕事」である点でしょう。
人びとの安全を守る、地域の安全を守る、イベントの安全を守る。
安全が守られなければ、日常はたちまち非日常になってしまいます。

普段と変わらない生活がなにより大切だということを、私たちはこの一年半で十分すぎるほど学んだと思います。
もちろんガードマンが担うのは、交通誘導警備やイベント警備の範疇にはなるのですが、安全を守ることによって皆さまの尊い日常を守りたいと考えています。
人びとや社会の役に立っている実感が、ガードマンのやりがいだといえます。

ガードマンを募集中!

未経験・経験を問わず募集しています。
教育制度がきちんと整っているので、未経験からのスタートの方も一人前のガードマンに成長できます。
また交通誘導警備業務2級検定保有者は、給与面などで優遇がございます。
ぜひ、これまでのご経験や資格を活かして、弊社でご活躍ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ノア
〒242-0021
神奈川県大和市中央7-8-1コートアビ大和102
TEL:046-244-6565 FAX:046-244-6466