こんにちは!神奈川県大和市の株式会社ノアです。
弊社は、交通誘導警備やイベント警備、施設警備などを承っています。

ただいま弊社では、ガードマンを募集中です。
今回は、ガードマンにチャレンジしたいとお考えの皆さまに、弊社で働くメリットをお伝えします。

弊社で働くメリットはここ!

充実の教育制度!

弊社には、充実した教育制度があります。
新任教育はもちろんのこと、すでに現場で活躍しているガードマン向けの現任教育も行っています。
教育体制が充実している点は、弊社のメリットといえます。

性別に関係なく活躍できる!

ガードマンは性別に関係なく多くの方にご活躍いただける仕事です。
弊社では、女性の方も積極的に採用しており、多方面で活躍していただいております。
ともかく意欲があれば、どなたでも挑戦できる仕事なので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

高収入を狙える!

高収入を狙えるのも弊社で働くメリットです。
未経験者・経験者を問わず採用していますが、交通誘導警備業務2級検定保有者には給与面での優遇があります。
未経験者の方も、高水準の給与設定となっていますので、頑張ったぶんだけ給与に反映される仕事だといっていいでしょう。

ここまで弊社で働くメリットをお伝えしましたが、いかがでしたか。
ご興味を持っていただく機会になれば幸いです。

【求人】ガードマンを募集中!

「高収入の仕事を探している」
「活躍できる職種がいい」
「しっかりとした研修があると安心」
私どもは、求職者の方のニーズにしっかりとお応えします!
前からガードマンの仕事にご興味のあった方、少しブランクがある方などを歓迎いたします。
初めての方もガードマンにチャレンジするチャンスです。
ぜひこの機会に弊社求人にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ノア
〒242-0021
神奈川県大和市中央7-8-1コートアビ大和102
TEL:046-244-6565 FAX:046-244-6466