こんにちは!神奈川県大和市の株式会社ノアです。
弊社は、交通誘導警備やイベント警備、施設警備などを承っています。

ガードマンの求人募集!

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて警備スタッフを募集しています。

どんな仕事なの?

「警備スタッフって何するの?」そう思われている方も多いかもしれませんね。
入社後、皆さまには交通誘導警備に携わっていただきます。
皆さまの活躍により、人びとの安全を守れるやりがいのある仕事です。

未経験者・経験者ともに歓迎!

「未経験者では難しいよね?」そんなふうに応募をあきらめていらっしゃる方はいませんか?
弊社では、新任教育が充実していますので、初めての方でも一通りの知識を身につけたうえで業務を始められます。
安心してご応募ください。
将来的には、「交通誘導警備業務検定1級・2級」の資格取得も目指していただけます。
経験者はもちろん能力に応じて給与面で優遇いたします。
あなたの経験を活かしてご活躍ください。

今すぐご応募ください!

弊社では、働きやすい環境もしっかりと整えています。
・交通費・残業代は全額支給。頑張りをきちんと評価いたします。
・髪型・ピアス・ひげなども自由。個性を大切にする会社です。
・家族手当支給。働くスタッフだけでなく、そのご家族も大切にする会社です。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ノア
〒242-0021
神奈川県大和市中央7-8-1コートアビ大和102
TEL:046-244-6565 FAX:046-244-6466