2021年10月の一覧

第一線を目指せ!ガードマンの求人募集!


こんにちは!株式会社ノアです。
弊社は、神奈川県大和市に拠点を置き、道路工事、建設工事の現場やイベント会場周辺、オフィスビル、商業施設などでの警備業務を請け負っています。

ガードマンの求人募集!

現在、弊社ではガードマンを募集しています。

未経験からでも第一線を目指せる!

「未経験でもできるのかな?」
ガードマンの仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれませんね。
もちろん未経験でも問題ありません!
それどころか未経験からスタートして第一線を目指せます。
がんばって仕事を続けていれば、必ずステップアップできるので安心してください。
実際に未経験からスタートして、第一線でガードマンのスペシャリストとして働いている先輩スタッフがたくさんいますよ!
意欲重視で採用していますので、ぜひチャレンジしてください!

もちろん経験者の方も歓迎していますので、この機会に弊社にご入社ください!
活躍できるフィールドをご用意してお待ちしています。
弊社にご興味をもっていただいた方は、ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

みんな、『あらいやオートコーナー』って知ってる?


こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

突然ですが私は茨城県大好きっ子です。

何故かと言いますと、母方の田舎が茨城県でなので子どもの頃からよく行っており、年末年始・お盆休みの思い出がいっぱいあるからです。

ですから『茨城県』という地名を聞いただけで何とも言えない郷愁に駆られます(笑)

その茨城県に先日も行きまして。

鹿島市の鹿島神宮まで行ってきました。

 

・・・で、その鹿島神宮の近くにあるここ数年で有名になったスポット『あらいやオートコーナー』に行ってきました。

ココ、いろんなYouTuberが訪れて動画にしてまして。

私もそれを見て「ココ絶対行く~!」ってなってついに念願叶った訳でございます。

良ければ動画を見て下さいね☆

【社長の休日】勝浦の海を見てきました!


こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

こないだの日曜日(10月25日)、晴れて気持ち良かったので千葉県勝浦市にある守谷海水浴場に行って来ました!!

実はメインの目的は勝浦タンメンを食べる事だったのですが(笑)

 

横浜の自宅からアクアラインを使って行ったのですが、緊急事態宣言が明けたという事もあってか海ほたるは大混雑!!(結局入りませんでした(*_*)

そのせいもあり、到着するのは遅くなりましたが勝浦の海は気持ち良かったですねぇ~!

お昼ご飯を食べに入った定食屋さんのチャーシュー麺もボリューム満点のうえに美味しかった~!(勝浦タンメンちゃうんか~い!)

 

帰りのアクアラインも大渋滞で疲れはましたが、とっても充実した日曜日でした!

子どもの頃のように濃密な毎日を






こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

いやいやいやいや~、久方ぶりにブログ更新いたします~(^^;

緊急事態宣言も明け、もう10月も半ばを過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ところでこれを読んでくれている方は大人の方しか居ないと思いますが、子供の頃の時間の経ち方と大人になってからの経ち方って全然違いませんか!?

 

子供の頃は1週間がとてつもなく長く感じられたのに、大人になってからはアッという間に週末がやってくる感じです。

下手をしたら1年ですらアッという間に過ぎてしまう感覚ですよね。。。

 

これは大人の脳は子どもと違い、経験値が増え『知っていること』が多くなり、脳に対する入力が少なくなるが故です。

特に大人になると『昨日と同じような今日』を過ごしがちです。

 

子どもにとっての毎日は、新しい体験ばかりです。

『昨日とは全く違う今日』の日々であり、当然脳への刺激も多く時間の経過も長く感じるのです。

 

皆さんはどうですか?

「ホントに1年過ぎるのはアッという間だな~!」

なんてしょっちゅう言っている人は要注意です。

 

いつの間にかお爺ちゃん・お婆ちゃんになっていたという事になりかねませんからね(笑)

 

意識的にルーティンワークから離れ、毎日一つでも良いから何か新しい事に挑戦してみましょう。

そしてアナタが夢や目標を持っているのなら、それよりももっと大きく、抽象度の高いゴールを設定してみましょう。

 

その新しいゴールがきっとアナタに新しいものを見せてくれ、『昨日とは違う今日』になって子どものようにワクワクした日々を過ごせるでしょう。

▲TOPへ