2021年12月の一覧

【社長の休日】厚木市・飯山観音に行ってきました


こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

12月も半ばに差し掛かり、ホントに寒くなりましたね。

しかし冬という季節の良いところは、空気が澄んで景色がとてもきれいに見えるところです。

私は週末になると家族と一緒に観光地へ出かけることが多いのですが、先日は『神奈川景勝50選』にも選ばれている厚木市の飯山観音に行ってきました。

 

山中にある古式ゆかしいお寺なのですが、駐車場も広く、素晴らしい雰囲気の景勝地でした。

大和からも近く、気軽に行ける場所であると思いますので、今度の週末にでもいかがでしょうか?

お勧めスポットですよ!

大和市で警備のエキスパートを目指しませんか?現在スタッフ募集中!


こんにちは!神奈川県大和市の株式会社ノアです。
弊社は、交通誘導警備やイベント警備、施設警備などを承っています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

未経験からでも大丈夫!

「特別な資格をもっていなければ、応募できないのでは・・・」
と思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、ご応募にあたって特別な資格は必要ありません。
性別・学歴・経験の有無もいっさい問いません。
弊社にはしっかりとした教育システムがありますので、未経験者の方もどうぞ安心してご応募ください。
経験者の方はもちろん給与面で優遇いたします。

成長をサポートします!

「もっとステップアップしたい!」
とお考えの方には、『交通誘導警備業務検定1級・2級』の資格の取得も目指していただけます。
その際には会社がしっかりバックアップいたしますので、安心してどんどんステップアップを目指してください。

個性を尊重しています

弊社では、ヘルメットや制服、誘導棒などをきっちり着用していただければ、髪型やピアス、ひげなどは自由です。
ガードマンの仕事は責任がともないますが、そのぶん一人ひとりの個性を尊重したいと考えております。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

▲TOPへ