2022年5月の一覧

ラーメンショップ椿・横山店


こんにちは!

神奈川県大和市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社ノア代表の吉岡忠です。

 

ラーメンショップ巡りにすっかりハマっているワタクシですが。

ラーメンショップ大和海老名店はかなりハイレベル

先日は相模原市のラーメンショップ椿・横山店に行ってきました。

やっぱり“ラーショ”は店舗ごとの味の違いが大きいですね。

好みの違いは人それぞれですが、コチラの横山店さんのスープが私的には大変好みですねぇ。

 

まずは、神奈川県内のラーショを全店制覇したいと思います!

↓↓ 美味しかった!! ↓↓

 

ガードマンの仕事って未経験者でも大丈夫?


経験ゼロからプロに成長!

「未経験でもできるのかな?」
ガードマンの仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。

警備員の仕事は、特別な資格やスキルがなくても始められるため未経験の方にもおすすめの仕事です。
弊社ではどんな方でも活躍いただけるように、研修制度の充実など未経験の部分を補う仕組みを整えています。
初めての状態で現場に赴かせることは決してせず、じゅうぶんな訓練を積んだうえで業務を始めていただきますのでご安心ください!
経験者は即戦力としてお迎えします!

気になる方は即ご応募を

神奈川県大和市の株式会社ノアでは新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、道路工事・建設工事などの現場やイベント会場周辺、オフィスビル・商業施設などでの警備業務に携わっていただきます。
ガードマンの業務には責任と危険をともないますが、そのぶん来場者さまやお客さま、周辺住民の方々に安全をお届けするやりがいは格別です。
ガードマンの道を極めたい、そんなやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【求人募集】株式会社ノアで働く魅力とは?


神奈川県大和市の株式会社ノアでは、ガードマンを募集しています。

弊社は、道路工事・建設工事などの現場やイベント会場周辺、オフィスビル・商業施設などでの警備業務を承っております。
入社後は、ガードマンとして、さまざまな現場での警備業務に携わっていただきます。

今回は、弊社求人の魅力を2つご紹介いたします。

性別・経験を問わず活躍できる

弊社は、社員を大切に育てる風土が根付いています。
ベテランスタッフが仕事のコツやノウハウを一から親切・丁寧に指導しますので、初めてでご不安な方もご安心ください。
一人前のガードマンになれるよう全力でサポートいたします!
また体力が必要な仕事ではないため、女性の方も活躍できる仕事です!
実際に女性スタッフが在籍し活躍しています。

おしゃれを自由に楽しめる

ヘルメットや制服、誘導棒などをきっちりと着用すれば、髪型やピアス、ひげなどは自由としています。
弊社は、一人ひとりの個性を尊重しております。
おしゃれを自由にお楽しみください!

弊社で警備のプロを目指しませんか?

「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください!

皆さまからのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ